通せんぼうメガヤドラン

2016/01/05
ヤドラン@ヤドランナイト 図太いHB(マイペース)
熱湯/眠る/瞑想/通せんぼう

メガヤドラン

嵌メガヤドラン。

以前フェアリーロックとの組み合わせで紹介したが単独でも嵌め性能がないわけではない。

嵌め対象はフレドラを持たないバシャや毒を刺しに来たポリ2クレセクレッフィ辺り。

バシャ等のアタッカーは通せんぼうターンに逃げられる可能性があるので捨てさせる状況作りが重要(ステロ撒いたり)。

マンムーのがむしゃらステロと併せて遊んでたけど思ったより居座ってくれてロックが成功した印象。

嵌めたら急所当たらないから事故はないと思ってたが、普通に連続麻痺バグで突破されるからやっぱポケモンだなってなった。
comment (0) @ ポケモン/シングル
嘘泣きゴチルゼル | 眼鏡スターミー

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する