M2オーガ滅び

2016/04/25
以前から煮詰めてたけど環境に合わなくなって使わなくなったので晒しメモ。
ミュウツー


ミュウツー@ラム 臆病CS(プレッシャー)
サイコブレイク/冷B/スキスワ/守るor身代わりor金縛り
→速くて無難に強い。スキスワ潮吹きが決まれば気持ちい。不意打ち持ち辛いので身代わりは割と重宝する。

カイオーガ@藍色玉 控えめHBS
潮吹き/冷B/雷/守る
→火力おばけ。

ゲンガー@襷 臆病CS
ヘド爆/金縛り/滅び/守る
→襷を盾に最低でも1回歌うのが仕事。グラカイの大地熱湯辺りを縛れると。

ギルガルド@鉄球 生意気HD(最遅)
ジャイロ/ワイガ/キンシ/守るor身代わり
→鉄球持ちでゼルネへの確定数up、滅び順↓。挑発打たれて負けたくなかったので個人的には守る>身代わり。

ガルーラ@ガルナイト 陽気AS(早起き)
猫/捨身/けたぐり/不意打ち
→基本選出では怪しそうなドーブル入りやイベル入り辺りに選出することがある。

ファイアロー@珠 いじぱAS(疾風)
ブレバ/フレドラ/ファスガ/追い風
→ガルと同じく。


基本選出は上4匹。

伝説2匹で暴れて数の有利を取り、ゲンガー歌ってガルドで粘って勝ちみたいな流れが理想。

ゲンガーの金縛りと併せればガルドの逃げ切り性能はかなり信用できるので、ラスト2:2で歌っても勝てることが多かった。

グラカイトリパが流行りだした頃から1800で安定しなくなったので賞味期限切れ臭い。
comment (0) @ GSダブル
スカーフカポエラー | オーガレックのお伴(没ポケ)メモ その1

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する